« WEB上で適性テスト | トップページ | 10ヶ月後の計量 »

2007年2月16日 (金)

ついに大台

TVでニュースを見た方は気づいたと思います。
そうです、今日は先日行われた六ヶ国協議で話題を集めた国の総書記の誕生日です。
でもって、僕の誕生日でもありますっ! (^^)v
ちなみにオダギリジョーの誕生日も今日。

本日をもって、ついに三十台になりました。^^;
三十路ですよ三十路。
意外にどうってことないですけどね。
十代から二十歳になった時の方が、よっぽどインパクトがあった気がします。

それにしても、まさかこんなに身体の調子も良く、ストレスもなく、
元気イッパイの三十路を迎えられるとは思ってもいませんでした。(^^ゞ
週に2~3回は必ずスポーツジムに行ってるので、
二十代の頃より身体は間違いなく切れてます!
まぁ、身体が切れててもしょーがないですけどね。^^;

僕はいつからか、二十代のうちに
『何で飯を食べていくか』
を決めて、三十代は
『その道でがむしゃらに頑張る』
四十代以降は
『勝負する』
って決めていました。
二十代のうちに
『観光で地域、地方を元気にする』
ことで飯を食べて行くことを決めました。
今日から三十代になったわけですが、
『がむしゃらに頑張るために、残りの学生生活を充実したものにするぞ』
と気持ちを新たにしています。

ホントにあっという間に歳を重ねますね。
だからこそ一日一日を大切に過ごしたいと思います。

↓誕生日祝いにクリックお願いします! 現在81位

|

« WEB上で適性テスト | トップページ | 10ヶ月後の計量 »

コメント

やっぱ?ぅ~ん。。
今、バイトかけもちなんだけど、勉強する時間があまりにないから、夜の方は週3回位にへらしてもらうようにお願いしてみた~★
でもお昼のバイト最近やっとなれてきて、皆とも仲良く会話できるようになってきた~★

投稿: ゆっきぃ | 2007年2月19日 (月) 12時56分

>ゆっきぃさんへ

NZに住んでる知り合いは一人しかいないから、「ゆ」だけでも誰からか分かりますから^^;

調子の良いコメントはなかなか身についてきたね。
そんなんはええから、しっかり英語を身につけてください!

メッセージ、ありがと。

投稿: トヨタヒカル | 2007年2月18日 (日) 22時06分

ごめんね。前のコメント、名前が『ゆ』になってたぁ~~。

投稿: ゆっきぃ | 2007年2月18日 (日) 22時02分

おめでとぉ☆★

ホントならお祝いに今すぐにでもかけつけるトコだけど、
ここゎNZ。。。

残念だわゎ、お祝いにいけなくて。。。。


投稿: ゆ | 2007年2月18日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83033/5369430

この記事へのトラックバック一覧です: ついに大台:

« WEB上で適性テスト | トップページ | 10ヶ月後の計量 »